2008年04月29日

ブタ君 子供日バージョン

子供の日ケーキも宜しくお願い致します〜

ソフトクリーム5月16日いよいよヽ(`▽´)/
420

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この名前で判っていただけますでしょうか?
TOKAI-4で、野上さんの2歳後輩でClaを吹いていた
ちはるです。覚えていらっしゃいますか?
妹から野上さんが素敵なお店を、川沿で出されたことを
聞いておりました。とても可愛らしい夢のあるお店ですね。
素敵なご家族、スタッフさんに囲まれ、お元気でお過ごしの
ことと思います。
サイトにて、色々なスイーツを見させてもらいました。
小学2年生の娘は「チョコのプレート、いいなぁ〜〜!」
とせがんでおります。私はプリンが食べたい!!
妹に聞きましたが、妹を含め、私の同期もお店に伺って
いるようですね。近い将来、是非家族で買いに行かせて
いただきますね。
お店に伺える日を、楽しみにしております。
Posted by ちはる@千歳市 at 2008年05月01日 19:18
こんにちは、ここまで書けば分かったよヽ(`▽´)/
千歳か!少し遠いけど
川沿まで遊びに来てくださいね!!
待っていますヽ(`◇´)/。
Posted by powason35 at 2008年05月01日 20:55
覚えててくれたんですね〜〜!
後ほど妹夫婦(FL&C.Bass)にも伝えます!!!
昨夜主人に「札幌に帰った時に芸術の森経由で戻ろうよ。
先輩のお店に行ってみたいんだ」と言ってみました。
いい返事もらえましたよ!(^^)!
お仕事忙しいと思いますが、お体を大切にして下さいね!
Posted by ちはる at 2008年05月02日 07:51
昨日は、美味しい☆かわいいケーキありがとうございました!!小夏も蒼太も、私も美味しくいただきました(*^_^*)次回は…子供達のケーキをお願いします\(≧▽≦)丿
アイスも楽しみです♪
Posted by みか at 2008年05月04日 10:16
こんばんは、いつも有難う御座います
幸せなご家族だと!いつも思いますヽ(`▽´)/
小夏ちゃんも学校、楽しそうに行ってますね
蒼太くん、思い切りお母さんに甘えてくださいヽ(`◇´)/
遅くなってすみません。
Posted by powason35 at 2008年05月05日 21:34
こんにちは!そしてご無沙汰してます!このGWも、渋滞の合間を縫ってポワソンさんにいらっしゃるお客様も多いのでしょうか?甘い物でリラックス!これ、大切ですね!^^♪

さて、リラックスといえば、店内でGreen FMがかかっている事が多いと思うのですが、この春から東京のFMラジオ局J-WAVEの放送が部分的にスタートし、午前中とか、金、土の午後の放送も始まりました。今日は朝9時から、リラックスをキーワードに、ナビゲーター(パーソナリティ)のクリス・ペプラーさんがホリデースペシャルを担当しています。

Posted by しまじろうは魔法使い!? at 2008年05月06日 17:13
只今、六本木ヒルズアリーナで、BONNIE PINK(ボニー・ピンク)さんのライブを放送しています。もしかしたら、ポワソンさんの店内でも、クリス・ペプラーさんの美声や、BONNIE PINKさんの歌声を聴きながらお客様がスイーツを選んでいるのでしょうか?そういえば、スイーツを食べている時もリラックスしますね^^v♪

金曜と土曜の午後は特におススメ!金曜は「PARADISO(パラディーソ)」という番組を、南 美布(みなみ・みぶ)さんという方が、土曜は「MODAISTA(モダイスタ)」という番組をアンドレア・ポンピリオさんという方が担当しています。どちらもスイーツ選びのBGMにぴったりかも?
Posted by しまじろうは魔法使い!? at 2008年05月06日 17:17
 
ポワソン・ダブリール
営業時間 9:00〜20:00 毎週水曜定休
札幌市南区川沿5条3丁目1-10 TEL:011-571-7387
©Copyright Poisson d'avril All Right Reserved.