2008年02月24日

埋まります...

雪お店が見えない状態です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
テスゥ゙━v(o´ з`o)━♪ よねぇ。
母の還暦祝いは、大変な大雪に見舞われ、父・弟の仕事が除雪・排雪なので、世話しないお祝いになってしまいましたが、ポワソンさんのケーキは食べて行きましたが、お酒も飲めず夜中の12時には又仕事に出掛けて行きました。

私達も恵庭に帰って来たら、家も吹き溜りで半分埋まっていました・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
 除雪に家族3人で3時間掛かり疲れました。

 美味しいケーキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 御座いました。又息子の誕生日に.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマ〜〜〜ス♪
Posted by 豊田 at 2008年02月25日 10:24
こんばんは、
先日は、大雪の中、遠くから有難う御座います。
ご来店された時ご挨拶できずすみません(>_<")
息子さんの誕生日お待ちしております。
Posted by powason35 at 2008年02月25日 21:08
こんばんわ(≧Д≦)ゞ今日もかわいくて☆美味しいケーキありがとうございました\(≧▽≦)丿皆で楽しく食べました(^o^)/蒼太はイチゴが大好きなので興奮していました♪チョコもいただき、ありがとうございました('◇')ゞ
Posted by みか at 2008年02月28日 22:15
こんばんは、いつも有難う御座いますヽ(`▽´)/
最近、朝いないですね(*_*)
これからも頑張っていきますヽ(`◇´)/
Posted by powason35 at 2008年02月29日 22:25
朝は…寒いので行ってないです(屮゜Д゜)屮また、あったかくなったら行きま〜す(*^_^*)次回はこどもの日のケーキお願いします(≧Д≦)ゞ
Posted by みか at 2008年02月29日 22:47
この頃は、ロードヒーティング敷設の道路でも融雪が追いつかなかった様子でした。
3月になりましたので、そろそろ春が近づいてきてもいいかな・・・と。

今月はホワイトデー・・・近くなったらおじゃまします。
Posted by 定A at 2008年03月02日 15:10
こんばんは、毎日雪の中、運転お疲れ様です!
3月3日ひなまつり頑張ります
ホワイトデーお待ちしておりますヽ(`▽´)/

Posted by powason35 at 2008年03月02日 21:29
 
ポワソン・ダブリール
営業時間 9:00〜20:00 毎週水曜定休
札幌市南区川沿5条3丁目1-10 TEL:011-571-7387
©Copyright Poisson d'avril All Right Reserved.