2007年08月04日

夏休み

奥尻8月3日に戻ってきました!(後日更新...)






あわびうに






奥尻に11時00に到着
すぐに近くの海へ。。。
バケツいっぱいの(うに)がとれました( `ー´)ノ

お料理うに丼






宿は御宿きくちです。

とにかく料理が凄すぎ! うに、あわび、魚、など、、、、(~0~)
海では、そこらじゅうにウニウニウニ、、、、、

家族息子と






二日目 5年ぶりに島牧に行きました。
宿は、島牧ユースです!一度は、津波の被害を受け苦労されたところです。
ここも、料理が旨い!!!海も綺麗、オーナーさん、奥さん、息子さん、とにかくいい人! いろいろとお世話になりました!

ドラゴンドラゴンウォーター






初めてドラゴンウォーターを 探して飲みました。
自然に湧き出す炭酸水って何だか感動〜!

今年は、熊の親子が出てくるとか!!
そのままの自然っていいっすね〜
  
●宣伝●
8月5日から大倉山で販売します!
マンゴプリン オレンジゼリー です。
札幌商工会議所が主催です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しいクッキーありがとう☆彡

お元気でしょうか?
このたび「御宿きくち」で検索していたら発見しました!

その節はありがとうございましたヽ(^o^)丿
ピカピカの車で、怖そうかと思いきや優しいご主人。
常に笑顔の印象バッチリの素敵な奥さん。

また お会いできる日を楽しみにしてます☆彡

奥尻は今雪が降っては解け、寒くなっては春かと思う
様な暖かさだったりと 例年よりは少し多い雪に苦戦中の
我が家の主人です。

お体大切に!これからも美味しい物にこだわって
頑張ってください。

では、また(^o^)丿
Posted by 奥尻島 御宿(おんじゅく)きくち at 2010年02月21日 21:37
 
ポワソン・ダブリール
営業時間 9:00〜20:00 毎週水曜定休
札幌市南区川沿5条3丁目1-10 TEL:011-571-7387
©Copyright Poisson d'avril All Right Reserved.