2006年05月31日

新作登場!ベリーカップ

11c68f25.JPG新作登場!ベリーカップ( 330円)。

プリンの上にフランボワーソース。
中段にはマンゴソースの入ったホワイトチョコのムースが
ふ〜んわりたっぷり。

フランボワー・イチゴ・ブルーベリーでデコレーションし
アルミカップに入って見た目も新しい!一品。
さわやかな酸味とホワイトチョコのまろやかな
甘みが、お口一杯にひろがりますよ〜。

お試しあれ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
先日は主人だけの帰省でしたので、私はソフトを
食べることができず残念でした・・・。
その代わりに、焼き菓子を色々買ってきてくれたので
大満足です。
ベーリーカップ♪とっても美味しそうですね!!
入れ物も可愛いので、食べ終わっても幸せが続きそうです。
お盆まで帰れませんが、ここにお邪魔して目で楽しませて
いただきます。

Posted by まつおか at 2006年06月01日 15:37
いつもお世話になっております!
是非お二人で来店お待ちしております
リクエストなにかありますか?
Posted by powasonn35 at 2006年06月02日 22:53
昨日初めてお店に行きました
美味しそうなケーキが沢山並んでて迷ってしまいましたよ〜!!
ソフトクリームとても美味しかったデス
後チョコモンブランは最高〜に美味しかったデス!!
色んな種類のケーキが食べたいので
友達誘ってまた行きま〜す!!
Posted by 綾 at 2006年06月06日 12:23
ご来店有難う御座います!
これからも、美味しいケーキ作り頑張ります( `ー´)ノ
宜しくお願いしますヽ(`◇´)/
Posted by powasonn35 at 2006年06月06日 21:33
 
ポワソン・ダブリール
営業時間 9:00〜20:00 毎週水曜定休
札幌市南区川沿5条3丁目1-10 TEL:011-571-7387
©Copyright Poisson d'avril All Right Reserved.